鹿屋のダイワから一旦おうちまで、おうちからひいばぁちゃんとこ

テーマ:自動車
こちら おはようございます。今日は中古車査定のテストがあるけど何もやってねーや\(^o^)/


車買取ここへ そーだーぜ!チーム名レクサス山浦FCだぜ(笑) 査定のRX-7 大手比較サイト 本庄駅さむーい(T_T)湘南新宿逃したから40分まで耐えなきゃ(T_T)免許証更新って3時間もあれば終わるよね(´・ω・`)?5時半までに新宿いかなきゃだし(T_T)帰るのやだなー免許証欲しいなー(´・_・`)ドライブとか行ったら楽しいんやろなぁ(´・_・`)小銭のみでお財布車に置き去りにした時に限って(ry免許証見せたら疑ってすみません、みたいに言われました。ちくしょう…ちなみにお巡りさんに職質かけられたのはVISUALIVE in 国フォ外戦に行く途中の都内にてコンビニ脇停車した時でした。男性ですか?から、男性ですよね?と変わってから免許証提示して全力で謝られたのは今でも覚えてますよっとw今ローソンなんだけど26.7歳ぐらいのねぇちゃんがタバコ買うのに年齢聞かれてイラついてたらしく声荒げて「未成年にみえんのかいな!そんな若ないわ!」に対して店員の「いえ!お客様はお若いです!なので判断するために年齢確認できるものを!」で女性がンモウッみたいに免許証だしてた(笑)



新しい免許証みせた全員に笑われる ( ° Д ° )

ps3版指輪コンクエスト明らかに買うタイミング逃したな 値上

テーマ:結婚
凄い、繋がったね///[速報!]マルコが既成事実を決行!マルジャンの挙式予定は次週!!
たしかに 7個で323になったけど無駄にした指輪は同じくらいあるよ!多分鍵すらかけられないだろーねwwwまぁ私は指輪でも眺めてよーっと。お前、俺より先に他の男に指輪はめられてんじゃねえよ誰かあたしにひざまずいて指輪くれないかしら・・♡そっ!プロポーズよ♡なによぉ~夢見たっていいでしょ!あんたたちも大好きでしょ!ゆ め !!


Xmasに何が欲しい?」と聞いいてくれた。つきあって初めてのXmasだけど「今年は何も買わないで良いよ」と答えた。だって次に会った時は指輪を買ってくれる約束。。。「何か送ってくれるの?」「その通り!未来に向けての物!」って・・・何だろう? ここ 混みすぎだよおおおおおおおおお。゜(゜^o^゜)゜。11:30挙式やけど11:30に着きそうwwwwww



もう…公式こわいのぉぉー‼“あゆ茶:壮さんから指輪をもらったみたいで、壮さんはあゆちゃんが金の指輪をつけるのか銀の指輪をつけるのかわからないから金と銀が両方はいった指輪をもらったそうです!!”

N町応援に自転車で行ったら五橋付近で…何故か沖縄(名護)にワ

テーマ:旅行
沖縄のバカで腰抜けな禺民は自民党議員を選んだのが間違いなのだ!あんな所に米帝国主義基地を置けば間違い無くジュゴンはともかくヤンバルのきちおはよーん♡今週末ゎ久しぶりのはんくん(。•ㅅ•。)♡沖縄で癒されてくるー♪♪kousuke814 沖縄来てたんですか?!w

BAP_imchanchan じゃあ私沖縄人なので沖縄らしく← みーゆーって呼ぶ!(*^o^*)ゆきでいいよ~う!!morumorukappa 制限とか売り切れない限り全然大丈夫だよお(b3`*)♡んと、1/24のライカ東京自主盤浜松、宇都宮、沖縄、ブランドXに行く予定! ここ 先輩たち、沖縄楽しんでくださいね*(^o^)/*おみやげ、期待してます(なんてね)笑笑あと3日、ひとりの部活を満喫しますよっ、と-wKi_46ozzie なるほど。確実な公的?記録があるかどうか、ということでしょうか。言い伝えだとしても、エジプトで降るなら沖縄で降ったことがあってもおかしくなさそうですね。

おーT先生(担任)のお風呂上り、V字黒ネック、鎖骨…見てないけど、めっちゃ萌えますた(*・ε・*)修学旅行素敵っす♪

~ちなみに前回~お姉さん「目に前髪がかからないようにお願いし

テーマ:自動車
普通自動車免許くらいしか役に立ちそうなもの持ってない

バイクの横に箱ついとるのあるやん?あれがパニア!ゼルビスなんかはもう純正がないけんつけるの大変やけど、現行車やと純正品いっぱいあってつけやすいよー!ノディーはホンダ好きと言いつつNinja買うという謎プレーがもうノディー。マジノディー。 スポーツカー中古車 長さは約一メートル。重さは6kg。値段は小型中古車と同等


車検 特報 入江文学】38歳童貞、自動車免許はAT限定、富田流六代目継承者。おそらく本作で一番人気がある人物。バカボンのパパ以上に働いていないが、祖父の遺した不動産の収入があり道場付きの豪邸に一人で暮らしている。十兵衛の過去の回想で登場したことはあるが、出会いについてはまだ描かれていない。キャンピングカーの後ろにスズキ チョイノリを積んでいたのも見たなぁ…“ そのモトコンポ、キャンプ場で見かけた。ハイエースか何かのキャンピングカー横に止まっていました。現地移動用、私も欲しいな~。”

自動車免許ないと難しいな配達とかできん自動車免許の正式名称】自動車免許の正式名称は「第一種普通自動車免許」である。文系学生にとって、運転免許は必須。早めに取得しておこう。遅刻、せっかち、自動車免許、導き出される結論は…兵長は寝坊助!!

*2014年 金爆全ツ参戦予定 *6月7日、8日☞沖縄6月1

テーマ:旅行
飛行機とか宿のキャンセル料請求したほうが!!!ひどすぎます
ニューヨークの情報ならホテル 明日のDDR録画、1クレ目はヴァル踊→鬼怒川→赤ヨロロ鬼、2クレ目はヨロロ激→えいにゃ鬼→冥鬼でいこうかと 千葉のレストラン Former Selvesが来年来日ツアー予定! って、おもわず!をつけるひとが国内で50人いるかいないかだとおもうんだけれど、ちょうどMeditationsさんにFormer Selvesのんが一挙入荷してます。ものすごく甘いシンセ、よいですよ。
城崎温泉についてご連絡 東海道本線[東京~熱海]】07:01頃、根府川駅で線路内点検を行った影響で、一部列車に10分程度の遅れが出ています。いいよ、気が向いた時だけで。みほも、からだ弱いから、気をつけてよぅ。大晦日、紅白出て、お正月、ハワイってゆう感じだと、いいのにね。

早くお昼ご飯食べたい〜。今日のお昼は高級旅館の夕食を食べるのだよ〜。おいしいもの〜。そうだ!それに違いない!当たったら旅行行こう! あ!メールもありがとう!もう二三日修羅場だからまた後日ゆっくり返すね!色んな番組で、静岡県民あるあるとかやるけどさ、熱海の人間には半分近くか分からないっていうね。

(寝言)ちーたろうも沖縄に行きたいです。 もちろん、おばあの

テーマ:旅行
宿泊検索可能な舞浜サイトです じゃあそれに合わせてUSJいくね!


汐留.ホテル予約 ジャック・タンディの民宿ぶらぶら18●MP5→4●民宿フラグ1(404号室の鍵)●キッド(足と目の悪い子供)  ここ 今日シューイチ見れなかったけど来週KAT-TUNの箱根旅行なんだヽ(>∀<*)ノ



ちなみに熱海何分?報告】「徹夜で飛行機乗る」プランは直行便に限ることがわかりました☆ トランジット待ち4時間で爆睡☆ みんなも気を付けてね!
空港の見れて良かったーわぁぁぁ(๑>∀<๑)♡うれしそうな顔とかやばい(灬ºωº灬)キャップかぶってたんだ♪今夜が楽しみだね♡打ち上げ参加→りえぬな、ホテルどこ?抜け出そうよって言うりき♡←勝手に妄想

沖縄にいた時代はなーみーの専属ピアニストだったけど、東京ではけんぞーの専属ピアニストになります!

高校の修学旅行で大体みんな北海道か沖縄に行くんだと思うんだけ

テーマ:旅行
骨粗しょう症が少ない県は、奈良、沖縄、香川。原因は加齢によるカルシウムの吸収低下、運動不足、閉経後の女性ホルモン低下。奈良県は一世帯当たりの牛乳購入数量全国1位。ジャコ(しらす干し)の購入数量6位。しかし、体内のビタミンDの8割は、紫外線により、皮膚で生成される。すごいな!!⊂(ω⊂ )))Σ≡長野かいww沖縄とかとちゃうんかいな!ww沖縄に行く前は、戦争のこと全然知らなくて、本とか動画で戦争のこと知って、怖いなぐらいしか思ったことなかったけど、沖縄基地問題…原子力空母を2、3隻作れないだろうか?普天間の周辺の騒音と墜落の危険がなくなる。また中国に対しての抑止力になる。 夜行バスのディズニーを徹底比較! ネームだらけで写真取れなかったけど鬼のバケツが完成した。てか追尾情報だと今日か明日あたり36V来るかも。昨夜すでに沖縄上陸しているようだ。



こちらといえば汐留 .ホテル予約 名古屋めちゃ寒かったからコートとか着てるのに沖縄あったかいからコート暑い クリックで団体旅行 確認 Urichan_TbxSKA そう(・∀・)たけちゃんやゆっきんも笑ゆっきん沖縄いく前に集まりたい

じゅんさーん!長野きてくれてありがとおおおおO(*・ω・*)O゙いっぱいいっぱいまっちんぐありがとおおおおv(*´>ω<`*)vあるぱかちゃん、お菓子ありがとおおおお!今度沖縄行ったらそのときわよろしくねっ♪ゎら

飛雄運転免許証とか取るのかなぁ、、//ダメだこれ以上想像でき

テーマ:自動車
免許証更新したら太った気がする


免許証再発行するまでだれかいいチャリと原付交換しませんか?近所のタバコの自販機。顔で成人か判断してくれるタスポいらんやつ。こいつが毎回「う〜ん…ようわからんから免許証見せて」言うてくる。なんでじゃボケ「まばたきをして下さい」謎すぎる指示を受け入れてあげた俺の優しい気持ち踏みにじんなや。免許証なかったら無駄に目パチパチして終わりやろが明日は免許証の更新に行きます。交通安全協会に騙されないようにしないと もっと詳しい車査定 内地からの来訪者のおかげで免許証が陽の目を見そうだ。この家には最初で最後の来客になるんだろうな。

査定のRX-7ノウハウを紹介 免許証を掲げる周平かわいい。しかし写真をつけないとは無能呼びタメ大歓迎です ケーキかわいいめめめ免許証なくしたくさい…... F / R / B ご自由にどうぞ わたしのへやできーやんうたってる 寒いけど体あついーねむい風邪?
車乗らないから大丈夫なんだけど免許証どこだよ~~ 私の保険証ほんとダサいんだって・・・見られるのつら・・・

00の気温湿度 15.3℃ 86%RH (0.00931kg

テーマ:旅行
お、今日きゃりーぱみゅぱみゅ沖縄来てるんか! ほぉー


こんばんは! 沖縄からも応援しています!! と、突然で質問思い付かなかったけど想いが届きますよーに(>ω<〃)~♡ 時刻表 ん?ゆかみさん沖縄?修学旅行かなにか?



汐留 ワインの紹介 ranou1031 お、沖縄楽しそうー(棒) 海外航空券 なだいなだ「そんな日米同盟の強化を叫ぶより、むしろ沖縄を大切にしたい。沖縄は日本であり、同じ国民なのに、なぜ沖縄だけが、こんなひどい目にあっているのか。日米同盟を優先させるために、沖縄を放置することが日本人の常識であっていいでしょうか」ooyatishi 沖縄とおいんですけど!!九州あたりで合流でいいけでんぱ沖縄は今日締切か…もう少し安ければなぁ…沖縄楽しいー!明日に備えて寝よう!

道銀にはJALのスポンサーが入ってるのか。

テーマ:チケット・クーポン
JALから予約完了メール飛んで来た意外と毎月楽しみにしてるJALの情報誌☆彡今月はハワイの特集\(^o^)/ハワイも一度行ってみたいな〜 http://t.co/vCrteiQG57卒業旅行でJALでメキシコ往復とグアダラハラで日航4泊してカード作ったけど就職したら旅行出来ないし…と思ってどっかやっちゃったな…。その後国内旅行1回と2年以内に韓国とフランス行ったんだけどどのくらい貯まったんだろう?
atsupoyo_hassy 予約した!JALだって!予約できたか不安だがwwbaseballplayere JALの勝ち(⌒▽⌒)
お得な映画 割引情報はこちら jal_1018 ネチネチしたやつやな byのーさん男らしくないわ byせんせい女々しいわ by艦長結局3月1日伊丹発花巻行JAL便、16800円で予約
ふぎゃー!ANAのカードわすれたー!JALなら入ってるのに…←

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS